気ままに一口馬主LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルヴィエントの次走は?

<<   作成日時 : 2006/08/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだなんとなく悔しさが抜けない中、ソルヴィエントの情報が公式HPに公開されました。


<キャロット公式HPより>

ソルヴィエント(父:フレンチデピュティ)
8月5日の小倉競馬では、スタート今ひとつも仕掛けてハナに立つが、4角で頭を上げ外にモタれてしまい6着。「スタートは今ひとつだったがスピードの違いでハナに行きました。道中はよかったのですが、4コーナーで物見して頭を上げて自分で止まってしまいました。2、3番手で追走していればまた違ったと思いますし、力のある馬ですよ」(岩田騎手)「先頭になってフワッとしてしまいました。返し馬の前にジョッキーを振り落としたり、気の難しい面が出てしまっていました。1度レースを経験したことで、当然次は変わるでしょう。再度小倉への長距離輸送となると、気難しい面がまた出てしまう可能性もありますので、水曜にいったんGWへ出します」(友道師)

⇒力を出し切っていないのですから、決して悲観する結果でないのは確かですが、やっぱり悔しい・・。個人的には小倉にそのまま滞在してリベンジをしてほしかったのですが、仕方ないですね。復帰は夏競馬が終わってからになるでしょうか。力はあるのはわかっているので、しっかり気性面を中心に更なる成長を遂げてターフに戻ってきてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソルヴィエントの次走は? 気ままに一口馬主LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる